箱の通販エスパック CREATE SERIES

日経新聞に掲載されました

こんにちは!エスパック佐藤です! いきなりですが謝罪会見します! この度はブログの更新が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます!大変申し訳ございません! 私の性格上、今後もこのようなことはよくあると思いますのでご容赦頂ければ幸いです>< すいません、半分冗談半分本気ですw でも仕事はきっちりしますよ!! だからFollow me!! また、皆様に報告がございます。 報告が遅くなりましたが、私佐藤健太郎、令和3年10月1日からエスパックの社長になりました! 責任重大な役割が私に務まるか不安もたくさんあります。。。 しかし!頼れるスタッフに支えられている安心感も同時に実感している今日この頃です。 そんなこともありブログ更新をせぬままバタバタと月日が過ぎておりました。 そんなこんなしてるうちに年末じゃないですか。。。 クリスマス、妻の誕生日、挨拶回り、年越しそば、年賀状、おせち、お年玉、雪かきetc.... 色々ありすぎ! でも頑張ります! 次の企画も練ってます! 冬の間に色々仕込んで参りますので発表までもう少し待っててくださいねー! さて、今日の本題ですが、我がCREATE SERIESを日経新聞社様主催のスタアトピッチというプレゼン大会でプレゼンしてきました! その記事が今日の日経新聞に掲載されていたので、皆様に感謝の意を持ってお知らせします。 添付のリンクから見れますのでよろしければご覧になって見て下さい。https://staatpitch.nikkei.co.jp/ さぁ年末ラストスパート! それぞれ忙しい中、ポジティブさを忘れずに駆け抜けましょう! それではまた!

営業日カレンダー

202404
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
202405
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

… 休業日

ページトップへ